【メモ】flaskでVue.jsを扱うためのDeliminateの設定

はじめに

こんにちは、がんがんです。インターンの9月は終了し、10月も始まりました。講義もどんどん頑張っていきたいと思います。
最近勉強としてVue.jsを扱っています。インターンフレンズにフロントエンドやサーバーサイド側の人がいて、自身もまずは試しにやってみようと思ったのがきっかけです。

バックエンドでflaskを使用している際にDeliminateに関する問題が起きて苦戦しました。
今回はflaskのDeliminateに関するメモとして備忘録を残しておきます。

問題

  • バックエンド:flask
  • フロントエンド:Vue.js

今回の問題として、flask側からVueを読み込めなかったことです。

おわりに

今回はflask×Vue.jsに関するメモを書きました。
新しいことを勉強するのは楽しいのでどんどん試していこうと思います。