【雑談】友人と年越しキャンプを行った動画が公開されていたはなし

はじめに

こんにちは、がんがんです。
2020年も開始して20日近く経過し、もうすぐ1月も終わろうとしています。年末年始は皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はキャンプを行っている友人と一緒に年越しキャンプを行いました。

その際の動画が公開されたようなので、キャンプの振り返りをまとめておこうかなと思います。

動画はこちらから

説明は置いといてまずは見てみたい方はこちらをご覧ください。


【年越しキャンプ】ホンマ製作所の薪ストーブで過ごす年越しキャンプ

友人は映像系の専門学校を卒業し映像業界に携わる仕事をしておりました。そのため、演出の細部にも拘って作られております。
私もダンス関連で動画編集を行ったことがありますが、私個人としては友人であることを抜きにしてすごいなと思い、動画が公開されるたびに見ております。


本動画以外にも素敵な動画がありますので是非ともお手すきの際にご覧いただけると本人も喜ぶと思います。

キャンプの写真

f:id:gangannikki:20200121010302j:plain
テントの写真

f:id:gangannikki:20200121010222j:plainf:id:gangannikki:20200121010231j:plainf:id:gangannikki:20200121010214j:plain
美味しい飯盒と凍ってる様子

f:id:gangannikki:20200121010244j:plain
2020年、鹿児島で見た初日の出

感想

久しぶりのキャンプでしたがとても楽しかったです。小さい頃にキャンプをしたことがないので、とても新鮮な経験をさせてもらっております。

鹿児島といえど山の中だったので非常に寒かったですが、とても良い経験をすることが出来ました。
自身の長い人生において、年越しのタイミングでキャンプを行う・初日の出を拝むことがないと思っていたので人生何が起こるか分かりませんね。

料理の写真などはあまり撮っていないので、そちらは動画を見てもらえると雰囲気が分かるかなと思います。

おわりに

今回は年越しキャンプに行ったときの様子について書きました。
また行く機会があれば積極的に参加したいと思います。今後も動画が公開されていくと思うので、動画視聴という方法で友人の協力が出来ていけたらと思います。