【雑談】別の媒体で非エンジニア向けのIoT記事を連載することになりました。
はじめに
こんにちは、がんがんです。
今年の1月よりKADAI INFOという団体に入りました。
そちらの方でも記事を書くことになったので、参考までにまとめておきます。
先に記事だけ見たい方へ
先日公開した記事はこちらです。
kadai-info.com
どんなことを連載していくのか
今回より月2くらいのペースで連載投稿を行っていきます。
テーマは「非エンジニア向けのIoTハック」です。
普段私が買って遊んでいるIoT機器に関する話を非エンジニア方や大学生向けに紹介していく連載です。
今後、IoTコンセントやSwich Botについての記事を書いていきます。
KADAI INFOとは
KADAI INFOとは鹿児島大学生に向けて情報を発信している団体です。
詳細についてはこちらから参照ください。
kadai-info.com
Tech Blogもあるよ
2月よりTech Blogも公開されました。そちらの方では、内部で作成中のシステムなどのお話しを今後執筆していく予定です。
おわりに
今回はKADAI INFOでの新規連載に関するまとめを書きました。
投稿する媒体が増えましたが気長にゆるゆると続けていきたいと思います。