【勉強会】Shinjuku Mokumoku Programming #91に参加してきました。(会場:Reproさん)

はじめに

こんにちは、がんがんです。


現在、インターンにて東京に滞在しております。コロナウイルスのおかげでカンファレンスや勉強会などが軒並みなくなってしまいました。
東京にせっかく滞在しているのだからやれることをやっておきたいと思って調べていると、こちらのもくもく会があることを知りました。

今回はShinjuku Mokumoku Programming #91に参加した時の感想についてまとめておこうと思います。

目次

Shinjuku Mokumoku Programmingとは

株式会社Reproの三木さん達(Twitterはこちら)が主催されているもくもく会です。 会場もReproさんの会社でした。 f:id:gangannikki:20200322155401j:plain

Shinjuku Mokumoku Programming #91について

イベントのページはcompassより行くことが出来ます。 shinjuku-moku.connpass.com

もくもく会でもくもくしようとした内容

もくもくの結果(進捗について)

詳しい内容

GitHub上で共有しているのでこちらに書いてあります。 github.com

参加した感想

終始皆さんもくもくされており、とても参加してよかったなと思います。
ホテルで一人で作業していてもあんまりやれなかったと思うので、参加してほんとによかったなと思います。

また、参加することで普段勉強しないような知見も得ることが出来ました。

ランチ

ランチは餃子の美味しいお店でした。とてもボリューミーで美味しかったです。

おわりに

今回はShinjuku Mokumoku Programming #91に参加してきました。 東京に来た際には積極的に参加していきたいと思います!