【3~5月まとめ】KADAI INFOで書いている連載記事についてまとめておきます。

はじめに

こんにちは、がんがんです。久方ぶりに備忘録を書いております。
備忘録を書いていない間にたまっていたことについて、どんどんまとめていこうと思っております。

以前、所属する学生団体にて連載記事を書いているというお話を致しました。
gangannikki.hatenadiary.jp

前回の記事を見返すとき、自分もついつい検索してしまいがちです。そのため、今後は毎月の執筆記事を備忘録として残しておきたいと思いました。
今回は3~5月に執筆したものについてまとめます。

3月の連載記事

3月は以下の1本を執筆しました。
非エンジニア向けの連載ということで、まずはIoTに関する簡単な説明の記事となっております。
kadai-info.com

4月の連載記事

4月は以下の2本を執筆しました。
第2回では「Google Chromecast」、第3回では「スマートプラグ」について取り上げました。
kadai-info.com

kadai-info.com

5月の連載記事

5月は体調があまり良くなかったこともありお休みしています。
6月からは再開予定ですので、こちらは来月初めに改めてまとめます。

その他の執筆記事について

IoTの連載記事以外にはこんな記事を書いています。
kadai-info.com

おわりに

今回はKADAI INFOで連載している記事についてまとめておきました。
備忘録や月の振り返りも徐々に再開していけたらと思っております。

KADAI INFOのその他の記事が気になる方は是非こちらをご覧ください。
kadai-info.com